2013年11月2日土曜日

レディスアデランスのオーダーメイド・ウィッグ

オシャレ心を忘れない
レディスアデランスのオーダーメイド・ウィッグ
母への還暦ギフトとして
プレゼントです!

昔からおしゃれにしていた母は
いつも私達の自慢でした

でも 最近いくら化粧をして
おしゃれな服を着ていても
なんだか老け込んだイメージ

それは 髪の毛のボリュームが原因
やっぱり いくら気にかけていても
年齢と共に抜け毛や
髪の毛のコシもなくなるのは
しょうがないですよね

そんな時に何気に観ていた
レディスアデランスのテレビコマーシャル

私から
「無料の試着体験ができるんだって
 今度 一緒に行ってみようよ!」と
ショッピングがてらに誘ってみたんです

最初は ちょっと恥ずかしそうでしたが
安心できるスタッフの方からの
説明を聞いて 初・試着

側で見ていた私もそうですが
母も鏡に写った自分の姿に
嬉しそう!

事前に家族で相談していた
還暦ギフトとして
レディスアデランスのオーダーウィッグを
プレゼント!

毎日 嬉しそうにオシャレを楽しむ
母の姿に私達も大満足です


レディスアデランスの公式サイトはこちらから!

お申し込みはこちら